13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

I・B・A!I・B・A!

こちらによると芝草宇宙とともに井場友和も入団っぽい。

1/25 牛隊自辦練習賽與新人入團訊息
【Bulls PR】興農牛隊在廿四、廿五日分別與嘉南藥理科技大學進行了兩場練習賽,並在廿五日賽後為今年新入團的選手舉辦了入團儀式。

兩天的練習賽牛隊分別以二比一、七比零擊敗嘉南藥理科大,也透過兩場的自辦練習賽讓陣中眾多的年輕選手與新人上場磨練。廿五日的比賽由李國慶先發,主投三局無失分。緊接著倍受矚目的兩位日籍投手井場友和芝草宇宙接連上場中繼,現年三十歲的井場友和出身日本火腿鬥士隊,中繼一局,三上三下,最快球速高達一百四十三公里;出身福岡軟體銀行鷹隊,相當受到日本媒體關注的芝草宇宙同樣中繼投球一局,雖然隊友在二出局後發生了兩次守備失誤,但並沒有影響芝草的投球,仍然穩健地解決接下來的打者。同時三十七歲的芝草也飆出一百四十一公里的快速球,兩位日籍投手的表現都讓教練團相當滿意。另外備受球迷期待復出之日的「指叉球王子」蔡仲南也在今天的比賽出賽,雖然最快球速僅有一百三十五公里,尚未回到過去巔峰時期的水準,但主投一局讓對手三上三下,並且投出一次三振的阿甘,仍然讓球隊對他今年球季的表現更加期待。

打者方面,去年因傷鮮有機會下場的鄭兆行整體復原狀況良好,今天的比賽四個打席除了一次靠著對手失誤上壘外,其餘三個打席分別擊出一壘、二壘、三壘安打,堪稱今日的猛打賞。

賽後的新人入團記者會由牛隊總裁楊天發為今年選秀牛隊第一指名的前合庫投手陳彥銘及兩位日籍選手穿戴球衣、球帽,新任總教練黃忠義也期勉三位新人能發揮實力為球隊奪勝。陳彥銘表示,很高興能加入牛隊,也希望能夠在牛隊把握每一次上場的機會好好表現,幫助球隊奪冠;兩位日籍選手芝草宇宙井場友和則是不約而同地表示不但希望能幫助球隊奪下總冠軍,更希望能幫助球隊在日本東京巨蛋贏得亞洲職棒大賽的冠軍。

わからへんがな。困った時のインフォシーク翻訳。

農業振興の牛隊のいた24、25日の区別と嘉南は理科の技大学を投薬して2回競おうと練習して、ともに25日の后為を競って、今年、新しく団に入る選手に団儀式に入ることを営んだ。

2日の頑固な隊を競おうと練習することはそれぞれ2であることによって1と比べる、7は0より嘉南が理科の大きさを投薬することを打ち破って、同様に2回のものが当然に陣中を譲ることの多人数の若い選手と新人を競おうと練習することを処理して出場して鍛練を透過する。25日の試合の由李国慶の先は発して、主は3局の無失点を投げる。きつく倍して嘱目した2人の日の籍投手油井の現場の友を受け芝の草宇宙と引き続いて出場中継を継いでいて、現年三十歳の井場友和身元日本ハム闘士の隊、中継の1局、三上の3下、最速の球の速い高逹一百四十三キロメートル;身元福岡軟銀行の鷹隊体の、余程で日本媒体関心を払った芝の草宇宙同様の中継が1局投球することを受け取って、しかしチームメンバーは2に局以後から出して2度発生して失策を防御して、ただともに有力でなかった芝の草の投球、依然として穏健に下りた打者を継ぐことを解決する。同時三十七歳の芝の草は飆は一百四十一キロメートルの素早い球から出して、2人の日の籍投手の表現は全部団を訓練することを譲って余程で満足です。別に出した日の「球王子を挿すことを指す」蔡仲南を回復すると期待して同様に今日に球技ファンを受ける試合が競うことから出すことに備えて、しかし最速の球の速いには一百三十五キロメートルがただあって、まだ帰着する過去ピーク時期の水準、ただ主は1局が相手三上の3下を譲ることを投げて、しかも投げ出す1回の3の盛り上がった阿の甘、依然として球技のチームに彼今年の球の季に対した表現は益々期待する。

打者方面、去年に鮮を怪我させるので有機で出場可能な鄭は1000000000000行の全体は状況を復元して良好で、今日の試合は4個は席を打って1回相手失策上塁外に依っていることを除いて、他は3個は席を打ってそれぞれ1の塁を撃ち出して、2塁、3の塁安打、堪は今日の賞を猛打することと称する。

第1の指名の前の合の庫投手の陳才徳兼備の男の銘と2人の日の籍選手は球の衣を召して入会する由牛隊総裁の楊天発は今年のためにショー頑固な隊を選んで新人の団記者は競争以後です、球帽子、新任はおよそ訓練して黄忠義が同様に勉を期待することは3人の新人は実力を発揮して球技のチームの奪のために優勝可能だ。陳才徳兼備の男の銘は示して、とても喜んで頑固な隊に加入可能に、頑固な隊にいることができてそれぞれの1回出場する機会を把握してよく表現することを同様に願って、球技のチームの奪の冠を援助して;2人の日の籍選手の芝の草宇宙と井場友和はすると球技のチームの奪下総覇権を援助可能なことを願ってばかりでなく期せずして一致する地表が示すことはあって、球技のチーム在日の東京巨蛋を援助可能にアジアの職の棒大会を得る覇権をいっそう願う。

・・・わからへんがな。分かったのはソフトバンクホークスは軟体銀行鷹隊ということ。何はともあれ、頑張れ。居酒屋店長の二の舞だけは踏んでくれるな。文章じゃ分かんないけど、写真を見れば入団ってのは分かるか。