13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ちょっとムカっと

とあるブログにたまたま行き着く。パレードの残骸がまだ残っている(記事時点で)らしい。それはいかがなものかねぇ。というブログで、ちゃんと証拠写真まで用意されてるんだけど、だったらあなたも片付けてくれたっていいじゃないと思ってみたり。つつくだけつつくんじゃなくて、「俺は部外者だけど片付けたぞ、お前(運営委員会)はその点どうだ」くらい書いて欲しかった。
少なくとも私のいたエリアは一部のボランティア(これがどうしようもないズル親父)以外は、老若男女でせっせと拾い集めていたし、きれいに片づいた。ただ、紙吹雪をまいたエリアではビルの上部に引っかかって人力では落とせないものもあったようで、しばらくパラリパラリと落ちてはいたのです。それの残骸なのかな。