13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

夢日記

起きてからだいぶ経ったので詳しいシチュエーションは忘れたけど、RD-Styleシリーズの新CMをなっちがやる事になったのを知る夢。(あくまで夢の中の話
へぇ〜、どんなんだろ。と言ったら、何故か友達らしいなっちがCMの様子を再現してくれた。
本当は(と言っても夢)、車がカーブを曲がって止まってそこから安倍さんが降りてきて・・・ という内容らしいのだが、それを何故か「ブゥーーーン!」と車を運転する仕草をしながら、小股でチョコチョコと走ってくる真似をして再現してくれた。
もうね、夢の中だから仕方ないんだけど、それはどうなのかと。これも多分、前の日にラストクリスマスを見た事や左腕に話しかけるのを思い出したせいだと思うんだけど、そりゃないだろ。