13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

Mステスペシャル

個人的には、タモリにもNEWSみたいにせり上がって登場して欲しかったなぁ(´・ω・`)
ごちーん:ライブを重ねたことは明らかにプラスになっている感じ
モーニング娘。:・・・。
各方面での感想は、異口同音ながら「個体識別不可能(by Pタムさん)」。もうね、あんな劇団四季のキャッツみたいな衣装着られても困りますわ。判別できたメンバーは以下の通り。
石川梨華・・・理由は聞くな。
小川麻琴・・・理由は察してくれ。

我が家(おかん)の猫耳評。
◎矢口:小さいのもあって似合ってるよね
○辻:辻ちゃんは似合うね
△石川・飯田:スタイルがいいわね
●小川:まこっちゃんは(ry<<