13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ママーン、サンタさんが来たよほ

というか、サンタはおかんだったのですが。年相応なコートがいるんじゃないの?ということで買い物に。最初にイオンに行ったんだけど、なんかこう、飛行機に乗ったってこんなにゃならんだろという位に喉が乾く。イオン、空気が乾きすぎ。あんなんじゃ、インフルエンザウイルスはすぐに蔓延しますよ。
次の店で、あり得ない軽さの冬靴を購入。下手な夏靴よりか軽いんです。浮かれ気分でロックンロールです。コートも購入。どうでもいいけど、最近の服って鎖骨の近くのあたりがやけにきつくないでしょうか。お前ら、そんなに腕細かったら困るだろうよという位に細いと思います。おかげで、無駄に大きいサイズのコートを購入。
おかん:「で、いつ返してくれるの?(購入費)」
・・・。
(0^〜^)<サンタさぁ〜〜〜〜〜ん