13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-12-28から1日間の記事一覧

忘れたら、ただじゃおかないメモ

明日、12/29はフジテレビ721でスポーツフェスティバルを放送!

香ばしい番組

昨日、めちゃイケ放送事故を見逃してしまったので、すっかり見る気が削がれてしまい、途中からダイアナ妃の番組を見てしまった。・・・何か予想はしていたけど、そういう展開かという感じ。でも、そういう荒俣宏や山田五郎が好きそうな事は好きなので、いい…

「小川麻琴」で飛んだ先

asatteさんの日記を見てようやく気付く。なんだよー、「それゆけ!紺マコ」だったのか。(*´Д`) どうでもいいけど、「こんこん」はキーワード登録されてるんだけど、「マコ」はないんだよね。・・・やっぱり、「ハマコー」とかにもひっかかると紛らわしい…

マコ、おめ!

小川麻琴が365日中、第1位ですか(誕生日別占いランキング?)イェイ!おめでとう!・・・つんくもか。私は、川釻v釻从<真ん中ら辺 の順位でした。そっか、ふかわも八名信夫もそんなか。

筋肉痛が翌日にクルってことは、それなりに若いってことですよね? 昨日の雪かきで早速筋肉痛。いかに普段背筋というか、肩胛骨近辺の筋肉が活用されていないのかが露呈されました。・・・ん?これはいい運動じゃないか。