13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-12-29から1日間の記事一覧

IQサプリ

楽しみにしていたんだけど、見忘れてた。急いでテレビをつけたけど、これはとんちというかなぞなぞというか、初期のマジカル頭脳パワー以下だな。がっかり。

紅白曲順決定

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ アッコがトリじゃないのかぁ(´・ω・`)

IDに〜が出るまで続けるスレ

何気なく保全かけたら、IDに「Abe」って出てました。いや、もっとこう弾けた*1IDが出てこないものか。 *1:昔間違えて、友達に「Mちゃんって、はちきれてるよね」と言ってしまった経験有り。

お前、これ忘れたら市中引き回しの上、ヲタバレさせるぞ的私的メモ

ハロープロジェクトスポーツフェスティバルの番組がフジテレビ721であります ・・・キーワード登録多すぎて、オレンジ色にした意味ないじゃん。(´・ω・`)

スポーツフェスもスマスマも録画した私は勝ち組

と新庄出演部分録画できなかった自分を励ましてみる。しっかし、マコのアウェイでもホワホワ感とこんこんの凝視に勝る物無しだな。スポーツフェスについては、親が十津川警部など見ていたので録画組です。これから見ます。 前に草なぎ剛のダンスが一番上手だ…

レコの予約はバッチリ。チューナーの予約もしたはず。だけど、念のため、覚え書きを再度させて頂きます。