13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

横浜アリーナ

終わったみたいですね(そりゃそうか、10時過ぎだし)
自分で見ないと実感わかないなぁ。本当は、行かずに後悔するよりも行って後悔した方がいい派なんだけど、今回は、正直自分はそんなに熱烈ななっちヲタじゃないし、ハロコンで卒業だなんて、それにお金ないしと思ってやめました。(実際無職だったので)
明日、ワイドショーを片っ端から見て実感がわくんでしょうか。そして、ここ数日で4人がダウンしたわけだけど、本当はMステの時だって、辻・紺野は結構きてたんじゃないだろうかと。だけど、大人数だから分かりにくいとはいえ、11人しかいなかったら流石にガラガラ感が否めないので、その中でも少しは症状のいい人は出されたんじゃないかなんて勘ぐってしまう。大事な時の大事な舞台に出られないこんこんの心情を考えると、何だかもう何と言っていいのやら。