13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-01-26から1日間の記事一覧

寝る前なのでついでに

昔、キャッチャーをやってたんですが、中体連の直前に足の爪を切りすぎてひょうそになってしまいました。そのままだと絶対に試合に出られないので、病院へ行きました。医者に、今切っても試合に出られないか分からないみたいな事を言われて、非負けず嫌いな…

そういえば

昨日の日記でワイドショーを見れば実感がとか書いた割には、ズームインを寝ぼけ気味で見て、めざましを録画した程度です。他はことごとく録画失敗。_| ̄|○ その代わりといってはなんですが、石川さんのお肉スキスキは、KABA.ちゃん(*´Д`)ポワワなおかん…

川o・-・)ばんざーい

私は小食ですが、食いしん坊です。肉まんやあんまんの皮が好きです。(饅頭も)今日は、久しぶりにバーミヤン*1に行って、私の好きな花巻があったので注文。・・・まぁ、あんなものか。自分でも作りたいと思い検索しました。 ホットケーキミックスで作る中華…

ごきげんように紺野と藤本(モーニング娘。)with矢口

恒例の出張ごきげんよう。今日は、キダムの宣伝ということで、こんこん、ミキティ、矢口真里の三名+天野ひろゆきがゲスト。 紺ヲタ視点では、天野のフォローは流石。小堺のフォローもGJ。やはり、トークの生き死には司会者の力が大きいのか。といったところ…

今朝は久しぶりに7時台に起きました。・・・いいともの乙葉って和むよなぁ。フジテレビでうちの近所がテレビに映ったよ!