13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04(帰宅後)

やっぱり勝ちました。そして、一昨日、昨日とホームランを打った中村紀洋に「この、ノリめ!」と思ってたけど、今日は感謝します。多分、ノリが毎日ホームランを打ってくれなかったら今日のセギノールのホームランが札幌ドームのホームラン通算100号にはならなかっただろうから。
今日は、攻撃の時だけ立ち上がって応援しようとしたら後ろにいた男に「立ったら見えないからやめてくれ」と言われた。映画館じゃないんだからいいだろ。と思ってたら、また文句を言われたのでやむなく断念。でも、多分野球のルールもいまいち分かってなかったぽいし仕方ないか。サッカーの応援でも同じこと言う人っているんでしょうか。もしよかったら、ご意見を聞かせてください。
それにしても新庄が守備についたらすんごい歓声があがった。(自分もあげたけど)顔がかっこいいとかそういうのは抜きにしても、華のある選手だと思う。新庄が出てきただけど、すごくムードが明るくなった。