13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ニュース拾い読み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040420-00000152-kyodo-soci
札幌で一番レヴェルが高い学校の監督逮捕キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ええと、札幌の公立高校で一番学力の高い高校で、順調に勉学に励んでいたらこんこんさんも進学出来たんじゃないかっていう学校です。文武両道っぽいカラーです。
未成年だと思わなかったとかそういう問題じゃなくて、金で買うって事自体がダメだと思うのよ。それならいっそススキノでお金出した方がいいと思うの。とはうちのおかんの弁。
この人クビになんのかな?それとも退職金はきっちり貰って辞めるのか、はたまた針のむしろで現場復帰か。有名人(この人は違う)ってこういう犯罪犯しても現場復帰できんだよな。いいよね、有名だと。