13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-04-28から1日間の記事一覧

買春

こないだ札幌の進学校の野球監督が買春で捕まったのが大々的に報道されたけど、今日、バスの後ろにその犯人の子供の友達が座っていた。ちゃんと明るく学校に通っているらしい。子供は本当に何にも悪くないのにな。そして、春を売ったのと同じくらいの年の子…

マコのお酒

仕事中に偶然目にしたお酒。「眞酒」。マコトザケって読むらしい。多分、焼酎。それも芋焼酎。 川*・-・)<やだ、マコったら芋を焼酎なんかにして。

国民年金未払い問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040429-00000106-mai-pol 菅直人よお前もか。罰として、ドレッシングとか一切なしでカイワレダイコン一気食いね。自分から早めに言い出せばイメージも多少よくなるのに、代表からしてそんなんじゃ民主党も・・・。二大…

はてなプロ野球’04

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 北海道日本ハムファイターズが大阪近鉄バッファローズに勝ちましたよ〜!しかも、森本稀哲も途中から出場したし。いやぁ、えがったえがったぁ。 にしても、近鉄のピッチャーが交代して…