13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

オヅラさんの特番でえりも町の「風の館」を取り扱っていた。ひどい施設だ。こんなのに15億ほどかけるなんて、ありえねー。で、レポーターの阿藤快が担当者にインタビューをしたのだが、これまた酷い。阿藤快が先にタバコを吸い出した訳でもないのに、担当者だけぷかぷかタバコをふかしながらインタビューに答えてます。一般的社会人の対応としておかしいと思ったので、えりも町HPへ行って意見しようと思ったらメールフォームはおろか掲示板すらありません。元からないというよりは、この番組のオンエアーを前に削除したんじゃないかとすら思える。普通、意見の受け渡しにメールフォームか掲示板くらいありますよね。そこら辺が普通の感覚じゃないから、タバコを吸いつつ人様の質問に偉そうに答えるのかなとも思います。