13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

テレビらいすっき

うたばん

・・・あれ?黒木瞳って宝塚出身だよね?ヅカですよね?私が思ってるのとは違うヅカがあるのかも。それとも宝塚にも中居正広組とかあんのかな。
私がSMAPで好きなのが稲垣吾郎なのは、やっぱり多少似たものを感じるからなのでしょうか。ランドウォーカー乗りてー!

女刑事みずき

美山加恋が出てますね。今のところは、崩れることなく順調に育っているようです。先週から見始めたけど、このドラマ案外落ち着いて見られますね。出演者のせいかな。

報道ステーション

姉歯の問題で、姉歯は「代書屋」みたいなもんだという発言が。行政書士はもっといい仕事すると思いますけどね。