13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

アハハハハ

新庄剛志、何かやると思ったらやっぱりやってくれた。SHINJYOかぁ。

(・ш・)

鶴岡慎也が猛打賞。次のキャンプはさ、信二がホアストの練習をしてみるとかどうでしょうか。その方がよくね?

勝利者インタビューはダルビッシュと鶴

インタビュアーへ。ダルビッシュに感情的なコメントは求めてはいけない。*1
ダルビッシュ阪神の強力打線を抑える事が出来て手応えを感じたそうだ。ツルは猛打賞も、「たまたまです」と謙虚な態度を見せた。田中幸雄さんはやらかしちゃいましたが、田中の敵は田中が討つとでもいうのか、田中賢介珍しくいい守備を見せてゲッツー。

グーリンにあらず

ライアン・グリンって前にうちもリストアップしたことなかったっけ?気のせいかな。

*1:久しぶりの甲子園いかがですか? ダ:別に普通の球場です。