13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

サトームセンさんがノーノー

交流戦初ですか。おめでとうございます。しかも、来日初完投ですってね、ガトームソン。スゴス

勝ち越し

カメラの入れ物を買いに出かけ、迷いに迷った結果、家に帰ると八木智哉の登板は終わった所でした(´・ω・`) でも、今日もまた「グレートジョブ」だったのでいいんです。それよりも、八木のお立ち台の時、真後ろで大してカメラも構えずにヘアスタイルを直していた「落ち武者」はどこの社の方なんでしょうか。笑いをこらえるので必死だった。ありゃ、反則。

国文科出身のはずなのに・・・

自嘲気味に北の早稲田と称される我が大学なのですが、ちょっとお恥ずかしい事にオールスターのチケット発売方法がよく分かりません。サンマリンスタジアム宮崎の試合を見たいのですが、先行発売は全国的にされるのでしょうか。九州ブロック限定とかいう言葉が出てきたので、わけわかんなくなりました。ぴあに聞いたら九州じゃなくても買えるって言うし。(´・ω・`)