13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

もうすぐ10月30日

マコ聖誕祭もまもなく終了。それにしても、あちこちの日記を拝見しても

マコの純粋さや真っ直ぐさ愛らしい部分がフィーチャーされている模様。


実際に喋ったりした事がない人間でこうなんだから、

娘。内では相当に愛されているんじゃないかと勝手に推測します。

マコは天狗になったりしないと思うので、どれだけ皆に愛されているのか矢口さんのPCからでいいので見て欲しい。
・・・いや、ここは勘弁で。

年下の子を励みに思うというのもおかしな話かもしれないけど、

自分も頑張ってみようという気にさせてくれるのが紺マココンビだったりする。