13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

すぐ影響される

(モ)ヲタニュース。<さくら>さんがやったという色占いを早速やってみる。

あなたの心の色 黄色
あなたのタイプ 正直者は救われる

この色の特徴は...

  • 正直者
  • 行動力がある
  • 機転が利き、頭の回転が速い
  • 優柔不断
  • 少し変わり者
  • 周りの雰囲気に流されやすい
  • 不満を自分の中に溜め込んでしまう

あなたは、正直な性格の持ち主で実行力もあります。さらに頭の回転が速く、いかなる状況にも即座に対応できます。しかし、弱気で自分の意見をはっきり言うことが出来ない傾向があります。そのため自分の中に不平不満を溜め込んでしまい、精神的に不安定になるかもしれません。
あなたは優柔不断で、周りの雰囲気に流されやすいという一面を持っています。また、少々変わり者のようでもあります。
(中略)

− あなたが適している職種 −

  • 政治家
  • 芸術家
  • 警察官
  • サラリーマン
  • フリーター
  • ひも

やったぁ、今、まさに適職なんだってよ!
・・・。・・・・・・。
(´・ω・`)