13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-10-24から1日間の記事一覧

ゴロッキーズ

川o・-・)<かおたん先輩 (*´Д`)ポワワ 私は10歳年上の人とでも(気が合えば)話で盛り上がれるんだけど、 かおたん先輩と他メンの間にはジェネレーションギャップがあるんでしょうか。 間違いなく、私とかおたん先輩の間にもあると思うけど。

王手ですか

阪神の勝利は、甲子園でやってるから。っていう要素も強いよな。 でも、それにしたって凄く面白い日本シリーズです。 さすが、世界の王に、男星野。というか、2人とも漢だけど。 テレ東の野球中継が見たい。 どっちのファンでもないけど、楽しめる野球って…

続・パンプキンケーキ

やった、無事完成やよーっ! とあるHPで見かけた手抜きバージョンなので、 味がホットケーキっぽいのはアレですが、 かぼちゃをペースト状にしたやつ入れたし、バナナも飾りに乗せたし、 ほぼ初めてにしては上出来ではないかと。 とりあえず、数パターン写真…

パンプキンケーキ

もうすぐ、つんく♂・・・じゃなくて、小川麻琴さんの16歳の誕生日です。 親もいないし、親戚から貰ったかぼちゃが大量にあるので、 パンプキンケーキを作ってみることに。 現在、かぼちゃをレンジでチンして柔らかくしているところです。 どうなることやら…