13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

GO GIRL 恋のヴィクトリー

恋のフーガなみに「恋の」が不明だったり。
で、TV初公開がよりによって第7戦目の日とは。しかも、ちょっと冴えない衣装。
白を基調にしつつ、アクセントが入った衣装がいいと思う。
んで、ダウンタウンありがとうダウンタウン
ちゃんと小川麻琴=ラーメン屋の大将を覚えていてくれたのね。
そして、マコも成長したのか、今までの「違いますよ」という全否定じゃなくて、「休業しました」という軽くノってみせるという返し。
アイドルだから笑いはいらないんだけど、今の時代トークが肝なので、良かった良かった。
歌は、いきまっしょい並にダバダバ動いていたものの、こんこんが前面にいて(*´Д`)ポワワでした。
多分、CDは買わないな。シングルVだけ買うと思う。