13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-10-27から1日間の記事一覧

GO GIRL 恋のヴィクトリー

恋のフーガなみに「恋の」が不明だったり。 で、TV初公開がよりによって第7戦目の日とは。しかも、ちょっと冴えない衣装。 白を基調にしつつ、アクセントが入った衣装がいいと思う。 んで、ダウンタウンありがとうダウンタウン。 ちゃんと小川麻琴=ラーメ…

さんまのスーパーからくりTVを見たので

夢にマコが出てきました。やっぱり、夢の中でもいい子だった。

ゴロッキーズは20分くらい遅れるのかな

やっぱりダメだったか。最終試合は全然関係ない球場でやったりするのってどうだろう。松山ぼっちゃんスタジアムとか。 ま、ファンも含めて戦力ってことなのか。ダイエーは場慣れしてるしね。 とにかく、どちらの選手も王監督も星野監督もお疲れさまでした。 …

祝・テレ東

おかんが日テレの中継より落ち着いていて良いとおっしゃっています。 ただ、実況のかつぜつが良くないのが難点。うぬぅ・・・ 現在、4回裏終了、ダイエー5点先取。 桃板とか見てると諦めムードプンプンですね。 私は、言霊を信じているので、そういう弱音…

デザインを変える

と言ってもやり方がさっぱり分からず、検索しまくっただけ。しかも、コピペしただけ。 左にアンテナ、右にリンクとか貼りたいのに・・・。