13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ビデオの整理

ビデオのDVD化計画はニンジャレコードでDVD-RAMを注文する事に。こりゃいくらあっても足りないよ。

と思ったら、VCDにすればいいのか。_| ̄|○
何となくとっておこう画像はすべてVCDにまわすことに。
これで、去年のまるごと100%○○とか東京フレンドパークなどの重要な物だけどRAMに焼けば良いことに。

10年前のシャープな顔のタモリとか、デジタルムーバのCMとかが当然のように満載なビデオ達。
中でも驚いたのが、パパパパPUFFYの提供。
PUFFY:この番組は「日栄」・・・。世の中金なんだなと思った瞬間。