13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-10-26から1日間の記事一覧

祝・からくりテレビ出演

六郎・たら子コンビもとい、吉澤ひとみ・小川麻琴ペアで出演ですか、そうですか。ゴールデン出演もいいんだけど、プッチモニの曲をリリ・・・いや、何でもないです。マコはやっぱり、おばちゃん言われるのか。 髪の毛、真っ黒じゃなくてもいいとは思うけど、…

本日の夢

娘。関連の夢からガラリと変わり、Gacktになる夢w アリエネー。大体なんでこんな突拍子もない夢を見るんだか。 Gacktが私の夢のままの生活を送っているとしたら、なってみたいけど。 寝る前に富士フイルムのCM見たからかな。樹木希林になる夢を見なかっただ…

あらあら

私の日記にリンクを貼って下さっているっぽい方の日記を発見。 ・・・と思ってよく見たら、あれ?「ハロプロの聖地、北海道のヲタ集合」スレで見かける方かも。 案外、ハロショで並んだ時とかに見かけてるかもなぁ。

ビデオの整理

ビデオのDVD化計画はニンジャレコードでDVD-RAMを注文する事に。こりゃいくらあっても足りないよ。と思ったら、VCDにすればいいのか。_| ̄|○ 何となくとっておこう画像はすべてVCDにまわすことに。 これで、去年のまるごと100%○○とか東京フレンドパーク…