13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

(〜^◇^)<新・食わず嫌い王選手権>川釻v釻从

ギャグハイ&ローのコージー冨田の細かい芸風が好きです。(タモリヲタなので)
さて、食わず嫌いですが、そうかぁ、美貴様はねぎまがお嫌いなのか。
仲良くしていけそうな気がします。・・・いや、使われるだろうけど(*´Д`)
現・娘。内で一番多く生で見たことがあるのは、美貴様なんだよな。
2002年・春コン、シャッフル、そっと口づけてギュっと抱きしめてイベント(傍観)、ロマモーイベント(傍観)
2003年・駅スタでのR公開放送(ブギトレ宣伝)、5/4・5/5春コン、葛紺藤握手会
・・・なにげに見すぎ? 握手会とかな。しかも、運動会に行くつもりだし。
しかし、その運動会の告知を家族で見ているテレビでやられるのは痛い。
こっそりひっそり見に行くつもりなのに、バレてしまうじゃないか。
(青封筒が届いた時点でバレてしまうに、1000赤タオル)