13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

t.A.T.u.(タトゥー)東京ドーム公演

画像とかがうpされてたんで「おいおい、いいのかよ」とか一瞬思ったけど、そういえば撮影OKだったんだもんな。自分の身長ぐらいのズームレンズつけたカメラもった人とかいたんだろうか、それが気になる。客の入りは

ハロプロ運動会>タトゥー

だったそうで。まぁ、価格からしてもそうだよな。熱狂度というかヲタ度も違うし。
というか、私がドームに行ったのはこないだの運動会とたまごっちが流行った頃にあったラルクのライブの2回だけだけど、あそこで音楽をやる意味がワカンネ。クソ席だったからかもしんないけど、音がボヨンボヨンしてて(熱が醒めてたのもあって)大していいライブに感じなかったもの。あそこは、野球とか格闘技とか運動会をする場所だと思うんですよ。歌はやっぱり、武道館とかのがいいんじゃないのかなぁ。

写真付きのレポを掲載したページ
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/6211/tatu.html