13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-11-23から1日間の記事一覧

後日談

結局、5時ちょい過ぎに漫喫を撤退して、みどりの窓口ではやて&白鳥の予約&気力を振り絞り準急で帰宅(?)。道産子の意地にかけて、周りのお前らよりも薄着で余裕こいてやるかんな!と思ったものの、寝不足&空腹の低体温状態ではそれも空しく、あと少しで家…

ちょっと落ち着いて思い出す事に

運動会。カントリー強すぎ。けが人多すぎ。マコ、しょっぱなから口開けすぎ。あと、ごっちんさんの新曲やや自棄気味論勃発。本当はこんこんについてとくとくと語らないといけないと思うのですが、ほとんど見てません。というか、視力が合わなくなりつつある…

現時点での決意

帰りは北斗星利用しません。もう暑いのに懲りた。帰りは、はやて&特急でありえない時間をかけてでも帰ります。何だか、飛行機嫌いの芸能人みたいで素敵ですね(ンナコターナイ)

そんなこんなで現在、ネカヘ。なのに、2chも川o・-・)板もカキコ禁止だなんて・・・(もうみてらんないのAA)。携帯からじゃ書き込めないから、自分の行くスレに書き込む良い機会だと思ったんだけど・・・。仕方がないので、ROM厨&この日記更新。542 :名…