13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

そんなこんなで現在、ネカヘ。なのに、2chも川o・-・)板もカキコ禁止だなんて・・・(もうみてらんないのAA)。携帯からじゃ書き込めないから、自分の行くスレに書き込む良い機会だと思ったんだけど・・・。仕方がないので、ROM厨&この日記更新。

542 :名無し募集中。。。 :03/11/22 22:27
後ろの方に居た女ヲタは反応が正直すぎ
声援送る奴と徹底無視決め込む奴がはっきり分かれてた

・・・ワ、ワタスじゃないですよね。声援はしなかったものの、一応拍手してたんで徹底無視までは決め込んでないし。にしても、女ヲタはそんなもんなのかなぁ。