13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ちょっとウザい

ようやくこないだの赤坂泰彦とか出てた歌番組を見る。正直、PJとか見てても思うけど、ヲタ芸が度を過ぎてると思う。アイドルで打つんだったら、まぁ譲歩して許せるけど、森山直太朗でロマンスとかどうなんだろう。本人としては気分いいのかもしれないけど、失礼な気がする。(モ。や後藤さんや松浦に対してだって本当はそうかもしれないけど、それはさておき)
もうね、おばちゃんは考え方はおっさんなので、そういうのはどうなのかと思うんです。と思うんだけど、もちろんそれが同い年共通の思いではなくて、「GMタン」とかはヲタ芸打ちまくりみたいだし、もはやS51スレなんて○ナ禁何日目とか馴れ合いの話題やヲタ芸の話題ばかりになってしまってるから、寧ろ自分が少数派なのは自覚しております。(にしたって、○ナ禁何日目スレ化は無いだろうに)
もうさ、この際、公開録画は全部Mステ方式にしよう!MステSPも女ヲタだけ!度を超したヲタ芸PPPHは、家で落ち着いて見たい人には音声が邪魔なのれす。それでも行きたい奴は全員モロッコ行っちまえ!(乱暴な)

・・・本当のところは、ヲタ芸やってもいいんだけど、カメラはヲタ芸ばっかり抜くんじゃねぇよ。に終始するんだよなぁ。