13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ちょっと落ち着いて思い出す事に

運動会。カントリー強すぎ。けが人多すぎ。マコ、しょっぱなから口開けすぎ。あと、ごっちんさんの新曲やや自棄気味論勃発。本当はこんこんについてとくとくと語らないといけないと思うのですが、ほとんど見てません。というか、視力が合わなくなりつつあるメガネじゃ見えません。だって、マコと中澤姉さんを見間違える始末。(髪型と髪の色のせい)そんな私にオレンジを見ろというのが無理なんです。だから、マコにがっついたんです。断じて、マコ>こんこんな訳ではないのです!・・・多分。
そう考えると、本当に外野席でよかった。2階席とかじゃ、もうヤケッパチになるより他ありません。
もっと落ち着いて色々と思い出すのは、自宅に戻ってからにします。ネカヘの暖房責めの中では限界が。(暖房運ねぇな、まったく。何が楽しくてコンサ以外で半そでだよ)
・・・それにしてもなかなか時間は過ぎませんな。早く、始発の時間になっておくれ。