13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-03-16から1日間の記事一覧

Today

木曜日に3000台限定で発売される「パールクエンチイエロー」は、やわからな黄色にキラキラ感のあるものらしい。キラキラのないやわらかな黄色だともっといいんだけど。

ソーデガンス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040316-00000412-yom-soci ご冥福をお祈り致します。

おかん

朝、会社に行こうとしたらおかんが「お肉もうないからね」と一言。は?と思ったら、寝言だったらしい。どんな夢か聞いたら覚えてないらしい。思いがけない台詞と、まったく記憶にない夢に朝から驚く。

紺マコキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

我が家(おかん)は、ズームイン朝派。でもさ、司会の羽鳥っていつまでたってもうまくならない。というか気持ちがこもってないのがあからさまというか、とってつけたようなコメント。同じとってつけたコメントならみのもんたや福留功男みたいにやってくれた…

眼精疲労がひどいので、2chはお気に入りに入れてるスレ以外は見てないので、まんまと乗り遅れてしまったけど、ハマぼんさんのサイトを見て一人で笑ってしまった。親にも見せ・・・るわけにはいかないな。