13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-11-19から1日間の記事一覧

違うったら、違うんだい!

ところで、おかんが好きな中村俊介がVTRでおすピーに出ていたので教えると、その流れで見ることに。 (母^〜^):あれ?モーニング娘。も出てる? あ、まこっちゃんじゃない。 川私・-・):(流石、同郷の人間を見つけるのが早いな。つーか、斉藤さんも推…

ようやく

ようやく父上にもヲタ旅行の話をしました。結局、ヲタ行事なのはバレてしまった。隠してみたところで、来週のズームインでもやるだろうからバレてしまうのだけど。ただ、運動会とは言えず、催し物という物凄くあいまいな説明をしてしまった。

小川麻琴記念日

祝・爆笑おすピー問題出演。 祝・水10出演。 なんつーか、マコの“得体の知れない魅力”はおすぎとピーコの心をもくすぐった様ですね。・・・おすぎになりてぇ _| ̄|○ そりゃ、こんなスレも立つわな。おすピーにも好かれた麻琴 http://ex2.2ch.net/test/rea…

決定!

ついに旅程が決定しました。おかんに往復きっぷがあるんだよと教えると、俄然乗り気になるおかん。いや、おかんは行かないでしょ。行くんだったら色々と見て回りなさいと言われる。取りあえず、列車一人旅ケテーイw