13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

面接後にハロショに立ち寄り、バースデーカードだけ投函して帰る。
文面を見られないように裏返しにして投入するも、ひっくり返って入る。
・・・店員にあんなおマヌケな文章見られるなんて _| ̄|○
そんな事もあって足早に店を去る。
家に帰ってからSweet Morning Box 2003の予約を忘れた事に気付く。
・・・あぁ。電話予約とかそんな事が脳裏をよぎったけど、明日も行くし、カードの名前見られたかもだし、それはチョット。結局、初アマゾン利用に。
北海道スレで断定こそしなかったもののポイント2倍キャンペーンの話題を振ったけど、ぱっぱと否定されてしまい、自分も新聞広告の読み間違いかと思ったけど、結局、明日からポイント2倍らしい。
札幌アルタありがとう札幌アルタ。あとは元同僚に会わないように入店するのみ。