13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

祝・からくりテレビ出演

六郎・たら子コンビもとい、吉澤ひとみ小川麻琴ペアで出演ですか、そうですか。

ゴールデン出演もいいんだけど、プッチモニの曲をリリ・・・いや、何でもないです。

マコはやっぱり、おばちゃん言われるのか。
髪の毛、真っ黒じゃなくてもいいとは思うけど、もう少し落ち着いた茶色の方がマコの可愛さが際だつと思います。
そんな事をバースデーカードに書いちゃダメだろうな。(´・ω・`)
どうでもいいけど、からくりの編集面倒くさいな。小窓があるから、ネタのつながりも考えつつ編集しないといけない。