13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ブリトニー、邦人男性に訴えられる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031024-00000715-reu-ent
ブリトニースピアーズというと、マドンナとキスとかストーカーされるとかより、
紀香に教わったギャグ「ブーリシャーンデェス」を思い出す。
というか、ついついブリトニーの真似をしてしまう。
しっかし、この「邦人男性」相当キてるよな。邦人の恥。
同じ日本人として言わせていただくと、そんな文化的差異はないです。
もうさ、私がそいつの顔を見てキショヲタかどうか判別してやるよ。
って思ってる人がいると思うから、そういう人たちに評議してらもったほうが早いんじゃないの。