13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今日のリンク元

私はノーマルな白っぽいゴムでした。ごめんなさい。最近は、いっそファッションにしちゃえばいいじゃない!と何色かゴムがあるんですよね。隣の診察台にいた子(小学生くらい)は、何色のゴムがいい?と聞かれていました。・・・ん、私はカラーゴムの必要がない落ち着いた年齢ということか><*1

いやぁ、私は好きな人にはより幸せであってほしいという考え方なので、特になにも。というか、私は別に結婚について書いた記憶がないのですが。

  • 「無印 麦茶ポット+横置き」

便利です。茶こしもこれまた便利です。握力のない時は、注ぐのにちょっと辛い時もありますが、その辺で売っている麦茶ポットよりも高価だけど、買って良かったなと思ってます。

*1:実際、そうだ