13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

対千葉ロッテマリーンズ戦

試合内容さえ良ければ勝っても負けてもいいかななんて思ってました。相手が嫌いなチームじゃない*1というのが大きな原因なんですが。
毎年最終戦はマリーンズとやりたいですね。選手もそうですが、マリサポが実に気持ちよい。島田一輝応援歌だけでなく田中幸雄、坪井応援歌に石本努応援歌(地団駄?付き)、チャンステーマまでやってくれるノリがたまりません。しかも、北海道の形にマリサポが並んでくれていたようです。初様に一試合でも多くプレーして欲しいです。プレーオフ勝ち抜いて下さい。頑張れマリーンズ!

*1:と言っても嫌いなチームというのはそもそもありません