13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

SHINJO

また微妙な言い回しをされました。朝目覚めて新聞読んだら一気にテンション下がりました。仕事中も色々と考え(堂々巡りです)お腹を痛くしてしまいました。ほんと、昔からくよくよし始めるとすぐお腹が痛くなるんですよね。「お腹なんて痛くないくせに、仮病使うな」と小学生の時担任に勝手にキレられた事があります。まぁ、そんな奴の顔を見たから腹が痛かったのですが。
どうなんでしょうか、私が新庄残留と引換にやってもいい事をリストアップしました*1

  • 新庄の苦手なエビを絶つ
  • 脳貧血で再び献血センターに運び込まれて以来遠のいた献血を再開
  • 毎月一人野球を見たことのない人にチケットをプレゼント

うーん、うーん。これ位しか浮かびませんね。もっと色々あるんですが、ちょっと割愛。現実的なのは最後のお友達招待ですね。ただ、そうなると接待観戦になってしまい自分は熱心に応援出来なくなる可能性大という諸刃の刃。

*1:半分ネタです