13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

焚きつけ

ダルビッシュ有の先輩としてお馴染みの金森が見事なまでの連続被安打。当分はファンフェスでしかお目にかからないのだろうなと思った。浪速のゴジラはホームランを打っていた。新井さん弟もヒットを打っていた。片岡が出ているのは何となくちょっとずるいと思った。

目立つのはいいね

川島慶三はオレンジのリストバンドなので目立つため、ベンチにいても見つけやすい。今日は色んな選手の応援歌が使われていた。慶三はいつからメジャー帰りのムービースターになったのだろうと思うような歌もあった。マリーンズの根元の時なんて初芝清の応援歌まで飛び出していた。だったらいっそ、石本努の応援歌もやってしまえばよかったのに。