13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

ナメック星人現る

プチ罰ゲームちっくなひちょりなのでした。

うっかりしてた

タオルダンスのやり方分かんないな*1とか、ホークスのメガダン分かんないな*2とか思いつつ、「あ、手頃なタオルがないよ」とか心配していたのですが肝心な事を忘れていました。・・・一番前じゃ誰の振付も見えないじゃないのil||li _| ̄|○ il||li ぎこちない動きをしている人間がいたら私かもしれません。生暖かく見守ってやってください。

お願い

明日は守備超重視外野でお願いします。(SHINJO森本稀哲モー村さん)
何かイロモノみたいに思われている感のあるひちょりですが、お前ら稀哲の超絶プレー(主に守備)を見てから言えよ。とちょっと思ったり。まぁ、パリーグはあまり地上波ないですからね。アレか、地上波でやる試合に行けばいいって事なのか。イロモノキャラになる訳じゃなく、守備も光らず、打撃も湿りがちな選手だって中にはいるんですからね。*3

*1:別に無理してやらなきゃいけない訳じゃありません。ただやりたいだけ

*2:別に無理して(ry

*3:ずっとこの日記を読めば誰の事か分かるでしょうが、とりあえずプライバシー尊重のため内緒