13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

オープン戦

久しぶりに札幌ドームへ。階段の上り下りを2回ほどした時点で足にガタが来はじめる。これから開幕までにどんどん絞り込んでいこうかと思います。・・・なんてのは無理無理。
田中賢介がどういう訳かガチガチだったのか、本来の力を発揮したのか、守備がかなりアレげだった。暫くSHINJOのアイコンタクトにも気付いていなかったっぽい。だいぶ経ってからアイコンタクトというかジェスチャーに気付いていたので、多分「リラックスしろよ」という意味で新庄がぴょんぴょんと跳ねてみせていた。賢介もマネをして跳ねてみた。・・・でもまぁ、守備はねぇ。RPGのキャラのスキル振りを失敗したような気分になります。