13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

祝・外野三兄弟ゴールデングラブ賞受賞!
すんごい嬉しいよー。。゜(゚´Д`゚)゜。
イメージじゃなくて、ちゃんと選んでますからね、新庄さん。
そして、外野のトップ得票は森本稀哲外野手です!
ひちょりキタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
なんまら嬉しいよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・
新庄剛志森本稀哲稲葉篤紀の外野陣はハッキリ言って鉄壁ですからね。これに見慣れてしまうと、某球団の守備を見ていてあっけにとられるという副作用も起きるくらいに。
あと、荒木&井端のアライバコンビも受賞。で、ヒゲのおじさんことガッツこと小笠原道大と輝く二塁手田中賢介も受賞。賢介おめでとう!春先は木元と遜色ないと思ってた。大間違いだったね。えーと、遊撃手は・・・ムネリンかぁ。会長・・・ざ、残念だなんて思ってないんだからね!華麗守備すぎると気付かれないという事もありますからね。金子誠の凄さは我々ファンは分かってますからね。・・・・・・・・・・(´・ω・`)ザンネン

('A`)

・・・原よ、原辰徳よ。お前が伝えたいのは気持ちじゃなくて「金額」なんじゃないのか?散々今までも書いてますが、生え抜きを大事に育てようと言う姿勢がちゃんと見えない読売巨人軍なんて大嫌いです。絶対に許さない、顔も見たくない。です。ホントはスカパーもG+になんかお金落としたくないよ。
そして彼らはこうやってアンチ巨人を自作していることに気付いてないんだろうな。