13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

旅行

とりあえず、おかんには今週末に東京さ出るよ。東京には遊びに行くんだよ。・・・って何でそんな事まで言わせるんですかぁぁぁぁっ(by たら子)と伝える。
ちなみに北海道では先週、たら子・すじ子・かずの子三姉妹が登場したんだけど、やっぱりジャージの色ってあれが定番なんだろうか。不思議と私が中一だった頃の学年の並びだった。(青→えんじ→緑)やってね、美貴様と一緒だw
ただ、今日の夕刊でアルカイダが東京も狙っちゃうよ。な事が書かれていたので、飛行機回避しようかなぁなんて考えてみたり。いや、飛行機は回避したくないから、自衛隊派遣を回避してくれ。