13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-02-01から1日間の記事一覧

お名残惜しゅうございます

小学生の頃、「元気が出るテレビ」のエンディングを見ると、もう休みも終わりなんだなと思って切なくなったものです。わかるかなぁ、あははー高田純次おもしれ〜と笑いつつも、どことなく切ないわけです。ネット依存症*1な私としては、もっともっとアンテナ…

例えが違うと思うけど

id:h_watanabeさんの日記を読んで思い出したのが、うちのおばあちゃんのこと。 信仰上の理由もあって、何かしてあげると「ありがとう、ありがとう」と言ってくれるんだけど、正直、あまり気持ちがないように思えたり。あと、たまにどこかに車で送ってあげた…

ライブ不足

昨日、昼休みにネットを利用できる事を知ったので、差し障りのないサイトだけを見た。ふと札幌・東京往復きっぷの使い方などを考え始めて楽しくなってしまう。やっぱ、GWは飛行機高いし、JRかなぁ〜、ホテルはどこに取ろう、川越あたり?でも、馴れ合いがあ…

働きだして初めての休日。こんな日は、ゆっくり読書でもしながら紅茶をたしなみ、膝の上に犬のチャールズでも載せて・・・無理です。たまりにたまった録画物を見て、不要になった求人誌の処分、皿洗い等々しています。まぁ、そんなもんだよ。