13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

笑っていいとも!!

予想というか願望がはかなくも崩れ去ってガッカリ。案の定、ビジュアル重視でいしよし美貴様でした。Yahoo知恵袋によると、お友達紹介の時の「エー」がなかったらしいですが(まだ、ビデオ見てない)、そろそろヤバイと思うんです。アイドルがかわいいのは当たり前なんで、そろそろ「この子、アイドルなのに口開けたまんまね」とか「この子、バカな子ねぇ〜」というポジションのマコをこういう番組にも投入するべきじゃないかと。いつまでもビジュアル重視じゃダメじゃないかと。根本はるみいきなり黄金伝説で意外な一面を見せた如く、はーい、モーニング娘。にも学力的な意味じゃない方のバカがいますよ!みたいのアピールした方がいいんじゃないか。ついでに言えば、無理にでもこんこんさんにも大学受験&合格してもらって、ほら、モー娘。にも大学入れる子はいるんですからね。的アプローチをするとか。