13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

笑っていいとも

うわ、今日のテレフォンショッキングは、特Bへの道を期待されている中澤裕子だったのか_| ̄|○ 昨日は外食、今日は食堂でカレー喰ってたから知らなかった。明日は6期は出ないな。5期も望み薄。4期は出るな・・・って二人かよ!2期も出そうだな。1期は時期的に出るな。望み薄な中、マコは出るかも。ポンちゃんはまず出ない。高橋は・・・出て何か喋って空気読めないと困るので出ない方が良サゲ。ガキさんも上手く弄ってくれる人がいないと無理っぽい。
・・・あー、石川誕生日なんだ。じゃあ、確定。まぁ、誕生日じゃなくてもビジュアル担当で確定。個人的にはマコのバカっぽさブレークしてほしいけど。