13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

26時間テレビ

ぎゃー、OGも出てたのかー。こんこんさんとマコも出てたのかー><
サザエさんから続けてだらだら録画しとけば良かったー(´・ω・`)

しかし、こんこんさんはさておき、マコですよ。結構頻繁にカメラに映る立ち位置をキープしてました。勝手に「これはジャガイモンで培った技術(努力の結晶)に違いない」と思ってみました。で、頻繁に映るメンバーとしては、マコと保田*1の2名だった印象(単に目が行っただけか)。
5期および5期オーディション受験者勢揃いって、地味にすごいね。

*1:( `.∀´)グフフ