13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ミュージックフェア21

美しい明朝体で「提供 シオノギ製薬」と出るこの番組。昔、古手川祐子ミュージックフェアのとき)は、マイクをもったまま拍手をするのに手首でもって拍手をしていた。
・・・なんてことはどうでもよくて、今日はひさかたぶりに最高レートで録画。チョイ役でもノリノリで元気いっぱいなマコ。ほんのりと富士山登山の頃くらいに戻った気がする((と思うのは、盲目故らしい。(´・ω・`)))。でもあのメッシュは、昔私がメッシュを入れていた時以上にナシだと思う。もっとピンクレディーメドレー聴きたかったなぁ。おもちゃのマイクでUFO歌った世代なので。増田恵子の二の腕に時の流れを感じたけど、でもやっぱ未唯はずっとテレビに出てるせいかそんなに変わらないと思う。
ところで、こんこんさんが映ったと思った瞬間にカメラが変わるのは仕様でしょうか。

フジテレビのオナニー的番組が27時間続くのはちょっと嫌。サマージャンボバカだけ見たいよ。