13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

テレビ大好き

サッポロ北海道生搾りの新CM

何か特別なビールが出るっぽい。それにともない、ホップ畑の父ちゃんと新庄がCMやってた。

金曜エンターテイメント

あらいやだ、小市慢太郎が被害者その一として出てたのか。回想シーン見て気付いた(´・ω・`)

バリボー

おかんと大友愛って森三中大島美幸に似てるね*1と言う話題に。櫻井由香はすっかり「さやか」呼ばわりに。菅山かおるのファイティングプレーにしびれる。ファイターズに入ってくれねーかな(無理です)。ってうわー!うわー!うわーーーーーーーー!かおる姫、うちのおかんと同じ誕生日かよっ!うちのは全然姫じゃないです。
どうでもいいけどさ、姫ばっかり写してたね。ダルビッシュ専用カメラとか巨人メイン中継の新庄剛志専用カメラみたいだった。

*1:大島をきれいにした感じ