13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ライブ不足

昨日、昼休みにネットを利用できる事を知ったので、差し障りのないサイトだけを見た。ふと札幌・東京往復きっぷの使い方などを考え始めて楽しくなってしまう。やっぱ、GWは飛行機高いし、JRかなぁ〜、ホテルはどこに取ろう、川越あたり?でも、馴れ合いがあるかもしれないし〜。などと楽しく妄想してみた。・・・結局、馴れ合いたいのかよ、寂しん坊だな。
そんな事をあれこれと考えていたので、夢の中で幼なじみとそのいとこと「友達」*1と東京の方にコンサートを見に行く夢を見た。寝る前に、長谷川商店でサイリウムを・・・なんて考えていたから、夢の中でサイリウムを箱買いとかしてました。んで、「遠征先の愛知で知り合ったけど、全然覚えていない黒夢ファン時代の知り合い」*2に鉢合わせて、話を合わせるのに苦労してみたり。

*1:実態がないけど、夢の中では友達という設定の人。どの友達にも似ていない

*2:同様に、愛知から遠征してきたラルクファンとは知り合ったけど、黒夢を見に愛知に行った事はない