13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

何だよ、つまんねぇの

私がお中元のバイトをしていた時に名前を見て以来不信感を抱き、前の職場で彼の「オレは小泉純一郎に推されてんだぞ、どうよ?」的な原稿に辟易して以来、アンチ石崎岳(北海道3区)な訳ですが、あいにくと我が家は選挙区ではないので、民主の人を応援してました。
荒井しゃん(民主の人)、当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
と喜んでいたら、案の定石崎は比例区で復活当選ですか。そうですか。おタカさんは復活当選して欲しいですが、この制度ってどうなんだろう。無所属の人には不利な訳じゃないですか。寄らば大樹の何とやらって感じがする。

で、私が一度ニュースで見てからイメージソングが頭から離れなかった松原仁氏も当選したそうで、おめでとうございますw

私のお気に入りの志位さん(赤塚キャラっぽいので)は、比例で当選した模様。

それより何より強く言いたいのは、当選したら自民党に入るとかそういうのって卑怯じゃないか? なんだか潔くないと思う。